SSブログ

塚田農場『お試しかっ!』帰れま10 [グルメ]

今日の『お試しかっ!』の帰れま10で塚田農場が紹介されていましたね。

【スポンサーリンク】




私は塚田農場が大好きなので、参加したかったです。


塚田農場は宮崎で人気のご当地居酒屋です。


最近は都内でもよく見かけますよね。


このお店はポイントカードが面白いです。


名刺のようになっていて、初めは「主任」からのスタート。

その後、係長→部長→社長といったようにランクがアップしていく仕組み。

普通のポイントカードと変わりはないのですが、何ともサラリーマン心をくすぐる仕組みですね。

ちなみに私は部長に昇進しました。
現実世界ではなれるかどうか…(笑)


さて、気になるランキングは後半に。


【スポンサーリンク】




ここから後半


塚田牧場 ランキング

1位じとっこ炭火焼き

2位チキン南蛮

3位地頭鶏水餃子

4位塚田プリン

5位馬刺しネギまみれ

6位加藤えのきの肉巻き

7位ごまあじ

8位肉巻きおにぎり

9位冷汁サラダ

10位さつまいものポテトフライ


やっぱり、じどっこ炭火焼きとチキン南蛮がトップですね!

この二つは本当に美味しいです!


あとランキングには入ってませんが、地頭鶏スープの塩もつ鍋 も最高です!!
今の時期は少し暑いですが…。

ビールにも泡にハートマークが描かれていたりと細かいサービスも心をくすぐります。

週末に行きたくなりました。

みなさんも、おススメやお気に入りメニューがありましたら教えてくださいね☆

【スポンサーリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。