SSブログ

スターバックスのエナジードリンク「スターバックッスリフレッシャーズエナジードリンク」 [グルメ]

日本におけるエナジードリンクの市場は急激な勢いで拡大してきています。

【スポンサーリンク】



レッドブル・モンスターエナジー・burnなどの海外のエナジードリンクが続々と日本に上陸、種類も豊富になってきましたね。

そんな中で6月25日(火)にスターバックスコーヒーブランドのエナジードリンク「スターバックスリフレッシャーズエナジードリンク」が発売になりました。

スターバックスらしくコーヒー生豆のグリーンコーヒーエキスが入っており、コーヒーっぽい苦味があるそうです。
ハイビスカスやライムはエナジードリンクの中では珍しいフレーバーになるのでとても興味がありました。早速、セブンイレブンに行って買って飲んでみました。


まずはベリーベリーハイビスカスから飲んでみます。ピンク色も使われ、見た目が綺麗な感じの缶です。


コーヒーの生豆エキス、髙麗人参に果汁が入った新しいタイプのエナジードリンクだそうです。


エナジードリンクなので当然元気を出したいときには向いてそうですね。

さらにハイビスカスなども入ってリラックス効果もありそうなので、徹夜や疲れている時に飲むというより気分転換のために飲むタイプのドリンクのように感じました。

果汁やハイビスカスの香りも入り飲みやすかったですが、コーヒーっぽさはあまり感じませんでした。
眠気覚ましなどには向いてないかも。

【スポンサーリンク】




次はクールライムです。緑が使われた缶で、見た目がスターバックスっぽいですね。



こちらはライムというよりも、ミントの香りを少し感じカクテルっぽいのでアルコールの入らないモヒートのような感じです。

レッドブルと飲み比べてみたところ、やはりそこまでクールライムも味にクセがないので、リフレッシュや気分転換に向いていますね!


両方とも普通に美味しいと思うので、普段レッドブルなどを飲んでいる方は、試しに買ってみると良いと思います!

【スポンサーリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。