SSブログ

安藤美姫 出産 父親 [芸能]

先ほど、「報道ステーション」を見ていたら、フィギュアスケートの安藤美姫選手が4月に出産し、ママになっていたということを知りました。

【スポンサーリンク】



正直、驚きました。


私はフィギュアスケートを見るのが好きなので、最近は新しい若い選手が出てくる中、浅田真央ちゃんの引退発表やキム・ヨナの復帰などのニュースがあり、同じ時代に世界フィギュアなどで演技していた安藤選手はどうしているんだろうと思っていました。


演技がうまくいかず、スランプに陥り、競技から離れたくて休養しているのかと思いました。


が、その間に妊娠・出産をしていたとは、驚きが隠せません。


しかもシングルマザー。


こういうニュースが出ると、当たり前ですが父親は誰なのだろう、という話になってしまいますね。


【スポンサーリンク】




一時、噂になっていたモロゾフコーチなのでしょうか。



それとも、最近、噂になっていたプロスケーターの南里康晴選手なのでしょうか。



マスコミは色々と書くでしょうが、事実は本人のみぞ知る。



一般的にはおめでたいニュースのはずが、選手生活を休止して、しかもシングルマザー。


マスコミや周りにいろいろ言われそうです。


マイナスイメージになってしまったかもしれませんが、それはこちらの勝手な思い込み。


本人が幸せなら、また生まれた子供を責任もって育てて幸せにするなら、こういう生き方もいいのではないでしょうか?
父親のいない子供は可哀そうだという意見もあるかもしれませんが、これも本人次第でしょう。


幸せになることを願って、私たちは温かく見守りましょう!

【スポンサーリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。