SSブログ

スター・ウォーズ マーク・ハミル、キャリー・フィッシャーに減量指令 [映画]

映画『スター・ウォーズ』旧3部作でルークを演じたマーク・ハミルとレイア姫を演じたキャリー・フィッシャーが新作『スター・ウォーズ: エピソードVII(原題) / Star Wars: Episode VII』でカムバックを果たすにあたり、プロデューサー陣から減量令を出されたらしいです。

【スポンサーリンク】




現在マークは61歳でキャリーは56歳。第1作から36年たっており、二人ともかなり体系が変わってきてしまっています(笑)
プロデューサー陣は二人に当時を思い起こさせるルックスに戻ることを求めているといい、関係者は「プロデューサーはサポートを申し出ました。製作費が莫大(ばくだい)なので、惜しみなく使うことができるのです」とのこと。


2人には専属の栄養士とフィットネストレーナーが付き、来年に行われる撮影に備えるそうです。


なにかの番組で現在のお2人の姿を見ましたが、まぁ当時の面影はありませんでしたね(笑)


さすがにこのまま新作に出演したら、ちょっとがっかりですよね(笑)
違うキャストにしたほうがいいくらいだと思います。

【スポンサーリンク】




一方、ハリソン・フォードは体型を維持しているため、減量指令は出なかったそうです。
さすが、ハン・ソロ!
スター・ウォーズシリーズで一番かっこよくて好きなキャラなのでなんか嬉しいです。



ジョージ・ルーカスによると、実際のキャストについては、交渉段階にはあるが、公式発表はされたないそうです。
まぁこの3人は確実に出演するでしょうけどね。


なにはともあれ、新作のスター・ウォーズは楽しみですね!


2015年に全米公開予定だそうです!!


私事ですが、そのころにはニューヨークで暮らしていたいなんて夢があります(笑)

【スポンサーリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。