SSブログ

YKI48 横浜そごう キャッチコピー [イベント]

横浜そごうが面白い企画を始めました。

【スポンサーリンク】



「幽霊・妖怪画大全集」展企画
その名も
『YKI48総選挙』
…(苦笑)

横浜そごうとは、神奈川県横浜市西区にあるデパートのことで、正しくは「そごう横浜店」です。


オープン時のキャッチフレーズは「横浜が生んだ、世界最大級の百貨店」とのこと。


で、今回のキャッチコピー「YKI48総選挙」なんですが、
これは妖怪だからYKIなのでしょうか?

名前が適当すぎるし、誰が一位になるんだろう(笑)

あなたは誰に一票投じますか?

【スポンサーリンク】



私は「ほぼ怪獣」がなんか、中途半端でかわいそうなので投票したいと思います。


横浜そごうは7月は休まず営業するそうなので盛り上がりそうですね!

もしかしたら握手会とかも開催するかも。

別に握手したくはありませんが(笑)

【スポンサーリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。