SSブログ

ヒルナンデス レシピの女王 辞退 理由 [テレビ]

7月1日放送の「ヒルナンデス」をご覧になりましたか?

私はレシピの女王が好きでして、みなさんの中でも楽しみにされている方が多いと思います。

ですが、残念な出来事がありました。

【スポンサーリンク】




レシピの女王の1人が辞退しました!


突然でしたので、何かあったのでしょうか?


それも、2次審査開始直前の辞退です。


急な辞退。

気になるその理由は…。
【スポンサーリンク】



『帰りの新幹線の時間に間に合わない。』

家庭の事情で一日も家をあけられないとのことです。

そのような家庭の事情があるのなら、最初から考慮して臨めばよかったのになぁ。

それもと、急に家をあけられない状態になったのですかね。

皆さんは今回のレシピの女王一人辞退についてどう思いますか?

家庭の事情とは言え、突然でしたよね。

楽しみにしていた人も多いと思うので残念です。

製作者側も、もっと配慮してくれてもよかったんじゃないでしょうか?

視聴者のことを考えて、番組構成してほしいですねぇ。
【スポンサーリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。